創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






ヒーリングハウスささはら&筆ペン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は夕方から筆ペンの個人レッスン。
頑張って清書しましたね。
本当にお疲れ様でした(^O^)
美味しいおやつタイムありがとうございます💖ご馳走さまでした😄
来月もよろしくお願いします。
夜はヒーリングハウスささはらさん教室。
扇子に書きましたよ😄
生徒さんの作品です



みなさん上手に仕上げましたね✨
背景も色をつけて素敵ですね(^O^)
楽しい時間をありがとうございました。
明日は清書なので頑張りましょうね。
今日も1日ありがとうございました😄
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する