創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






大和屋さん教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日も暑い日でしたね☀️
日曜日は筆ペンの個人レッスンでしたよ😄
頑張って清書をして頂きました(^O^)
いつも美味しいおやつタイムありがとうございます💖

今日は午前中は変わり筆教室。
8月のカレンダーを作りましたね(^O^)


落款も上手にできましたね✨
背景や曲線も素敵に仕上がり楽しい時間をありがとうございます💖
お昼は大和屋さん教室。

いろんなお話をしながら久しぶりの竹筆も使って書きましたね(^O^)
生徒さんの作品です

カランコロンの歌うけましたね笑
竹筆と綿棒や爪楊枝が上手にかけて素敵ですよ✨
美味しいコーヒーありがとうございます😄

移動して夜は筆ペン教室(^O^)
お家でも練習してると線も変わり強弱をつけることができるので字が変わっていたので素晴らしいですね✨
貴重な時間をありがとうございます💖
今日も1日盛り沢山で楽しい日になりました(^O^)
明日は筆ペンと変わり筆の教室があるので楽しみます(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する