創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






そのまちサロン教室&お祝書

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
お昼からはそのまちサロンで毛筆&変わり筆教室。
毛筆は8名で難しいと言いながらでも
段々上手かけるととっても嬉しいです😄
変わり筆の生徒さんの作品をご紹介します。





落款も上手にできましたね(⌒▽⌒)
風呂敷に直接書かれ難しいのにとっても上手に仕上げましたね✨
言葉と背景も合っていて素敵ですよ^_^

美味しいおやつタイムありがとうございます💖
楽しい時間をありがとうございます(⌒▽⌒)
先日出産祝書のご注文を頂きありがとうございました。
納品させて頂き贈られた方から写真を頂きました。

ご注文頂いた方がメッセージを考えて下さったのでコラボ作品ですね💖
かわいい彰良くん大きく育ってくださいね😄

前にお姉ちゃんの時も書かせて頂き
一緒に飾ってくれてるのはとっても嬉しいです。ありがとうございます💖
ご結婚のお祝書も書かせて頂きました(⌒▽⌒)

お二人のお名前で書かせて頂きました。

早速おうちに飾って頂いて喜んで頂きとっても嬉しいです😃お幸せに☘
書で喜んで頂けるのは本当に嬉しく幸せです💖
今日も素敵な1日になりました。ありがとうございます😄
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する