創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






変わり筆&筆ペン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は結工房で変わり筆教室がありました😃


ハガキに書きましたよ😄
曲線が段々上手に書けましたね♫
生徒さんと手製の布七夕を持ってきてくださいました😃
とっても可愛らしく素敵です(⌒▽⌒)
ありがとうございます💖

楽しいお話ありがとうございます💖
お昼からは筆ペン教室で2回目なのでみなさん前回よりも上手に書けていましたね(⌒▽⌒)
集中して書きましたね😄
お疲れ様でした☘
先日有線放送で聞いた時に素敵な曲だなと思ったのでご紹介しますね(⌒▽⌒)
高橋 優 「産まれた理由」です
聞いてみてくださいね💖
明日も素敵な1日になりますように😄
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する