創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






大和屋さん教室 

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は大和屋さん教室がありました😃
風呂敷を頂いたので飾りはみなさんにお願いして色紙&布バックに書きましたね(⌒▽⌒)

風呂敷に直接書かれチャレンジしましたね♫

のれん楽しみにしてます💖

素敵な言葉ですね💖

落款の一円玉が綺麗にできましたね✨

プレゼント用に素敵にできて本当に良かったですね💖


楽しい時間をありがとうございました😃

生徒さんの差し入れありがとうございます(⌒▽⌒)

みんなで美味しく頂きましたね(⌒▽⌒)
いつもありがとうございます💖
4時からも筆ペン&変わり筆であっと言う間でしたね(⌒▽⌒)
楽しい時間をありがとうございました😃
次回で頑張って仕上げましょうね♫
8月は1日と7日です。よろしくお願いします(⌒▽⌒)
お知らせです(⌒▽⌒)
てっちの歌是非聞いてくださいね💖
     ⬆︎てっちの歌をクリック

ニコニコ動画にも
てっちが歌わせて頂いたものが色々あります💖良かったら聞いて見てくださいね♫
⬆︎ てっちが歌わせて頂くものをクリックしてみてくださいね😄
7月30日楽しみましょう(⌒▽⌒)
何を歌うかは私も知りませんがワクワクドキドキですよ
昨日仕事用に新しくメガネを買いました😃

メガネの王様 小松店の店長さんに本当に良くして頂きありがとうございます💖
気持ちの良い接客で皆さんオススメですよ(⌒▽⌒)
明日も素敵な日にしましょうね☘
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する