創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






赤ちゃんサークルで変わり筆教室

みなさんこんにちは(⌒▽⌒)
今日は朝から白山市の赤ちゃんサークルの皆さんと変わり筆教室。
初めての場所でしたが無事に着けました😃
色紙に赤ちゃんの足形、手形を押してもらって綿棒と爪楊枝で自由に書いて頂きました(⌒▽⌒)
双子ちゃんも2組いて可愛らしい赤ちゃんを見て癒されましたよ~

隣の部屋はおもちゃで遊べるスペースもあり賑やかでした😄


好きな言葉やメッセージを考えながら(^O^)

お母さんと一緒にシールを貼ったりしてます。合作ですね💖


素敵な作品が仕上がりお子さんのお名前など背景もシールを貼ったり楽しんで頂きました😃
2つのサークルが合同で参加されて赤ちゃんだけで20人以上なので癒されながらの楽しい時間をありがとうございます💖
お昼からは筆ペンの個人レッスン(^O^)
いろんな話も盛り上がり楽しかったです。
ありがとうございます💖
夕方は子供教室。
今日は仮清書で頑張りましたね(^O^)
来週も清書なので頑張りましょうね♫
明日は子供教室なので頑張ります💖
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する