創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






ヒーリングハウスささはらさん教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日も暑かったですが元気モリモリで
楽しい教室頑張りました😄
夕方からは筆ペンの個人レッスンで7月の課題の清書をしましたよ。
頑張って集中して書いて下さいましたね。
おいしいおやつタイムありがとうございます💖
夜はヒーリングハウスささはらさん教室。
スダレを背景にして色紙に書きましたね。



とっても素敵に仕上がりましたね(⌒▽⌒)落款も可愛らしくできましたね😄
笑ありの楽しい時間になりありがとうございました💖
⭕️お知らせです
素敵なご縁を頂き北陸銀行の大聖寺支店で「幸せの種作品展」開催中です。
8月12日までしていますのでよろしかったら見てくださいね(⌒▽⌒)

明日も教室楽しみます💖
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する