創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






心教室&筆ペン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
毎日暑い日が続きますね。体調には気をつけて下さいね💖
日曜日は筆ペンのお宅レッスン。
生徒さんのご近所さんの方や同級生の方で7月の課題を練習しましたね。
文字数も多いので大変ですが頑張って集中して書いて下さいました😄
おいしいおやつタイムありがとうございます💖

今日は一日中金沢方面の教室でした。
午前中は変わり筆教室でハガキに書きましたね


背景や落款も工夫されて夏らしい感じが伝わってきますね✨
とっても素敵な作品になりましたね😄
お昼からは心さん教室で石に書きました


個人レッスンになり色んなお話をしながらとっても楽しかったです。
曲線も上手に書きましたね✨
素敵に出来て良かったですね💖
ぜひ飾って下さいね。
おいしいおやつタイムありがとうございます😃


次回は8月8日です。楽しみにしています。

夜は筆ペン教室で7月の課題の「故郷に寄せる思い」を書きましたね。

みなさん集中して書きましたね。

本当にお疲れ様でした(^O^)

今日もとっても楽しい時間になり感謝です。
明日も筆ペン&変わり筆教室がありますので楽しみます。


⭕️お知らせです
7月30日はNDPのライブがあります(⌒▽⌒)
長男も出るのでみんなで楽しみましょうね。
若い人ばかりでパワーを頂きながら盛り上がり楽しみましょう。
まだまだチケット予約受付中です。
予約人数で金額が変わりますよ♫

NDP石川

http://ndp-ishikawa.wix.com/indp#!top/c1dmp

⬆️をクリックして下さいね💖



DJ オケ ダンスイベント

開場12:00開演13:00

料金 当日1500円 
前売 1000円~500円 予約人数によって変動

出演
Singer しゃも、てっち、せーや、スーリア、にーた、なしゆろ、ちるどん
Danncer Lita,メートル、PuruMeria(天馬、りんこ氏)
Rapper.Napaimkaltuko (イルボン、byaclen,ふれたん,
hizza)

楽しみワクワク💖
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する