創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






変わり筆教室 &筆ペン教室

みなさんこんにちは(⌒▽⌒)
今日は午前中結工房で変わり筆教室。
書く言葉を考えていなかったみたいで
七夕祭りを書きましたね。


祭りの漢字が難しいですが上手に仕上げましたね✨
楽しい教室ありがとうございます💖
お昼からは筆ペン教室で今月の課題を書きましたね(⌒▽⌒)
みなさん集中しすぎてあっという間の時間でしたね。
本当にお疲れ様でした。
先日心さんの5周年ありがとうコンサートに行ってきました。

生演奏はとっても癒されます(⌒▽⌒)
手作りお菓子もとっても美味しかったです。
最後までいることができませんでしたが
とっても楽しい時間になりました。
これからもよろしくお願いします😄
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する