創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






そのまちサロン教室

みなさんおはようございます(⌒▽⌒)
昨日はとっても暑い日になりましたね。
暑さに負けないように頑張りましょうね~
昨日はお昼からはそのまちサロン教室で
習字と変わり筆教室がありました。
習字は8人参加で難しいと言っていましたが段々上手に書けると嬉しいですね(^O^)
変わり筆の作品をご紹介します



とっても上手に書けましたね✨
落款も工夫されていて素敵です
美味しいおやつタイムありがとうございます😃
氷室饅頭美味しかったです(⌒▽⌒)
夕方は子供教室。
7月の課題を書きましたね。
集中して頑張りましたね。今日も楽しい1日になりました。ありがとうございます💖
家に帰ってからも美味しい氷室饅頭をいただきました

健康に気をつけながら日々頑張ります💖
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する