創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






楽しい変わり筆教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
月曜日は金沢方面の教室があり
午前中は変わり筆教室。



カレンダーと竹の作品です(⌒▽⌒)
背景も素敵にでき上手に仕上がりましたね✨
夜は筆ペン教室で集中して書きましたね(⌒▽⌒)
今日は結工房での変わり筆教室。



楽しいお話をしながら素敵な作品ができましたね✨
来年の年賀状の練習の為書きましたね。少し早いですが😄
楽しい時間をありがとうございます💖
夜はヒーリングハウスささはらさん教室。
ミニ色紙に書きましたね



落款もとっても素敵に 出来上がりましたね✨
楽しい時間をありがとうございます💖
明日は清書の週なので頑張ります
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する