創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






そのまちサロン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は子供達の習字教室がありました。
今月の清書を集中して書いてくれましたね😄
また来月も頑張りましょうね(⌒▽⌒)
お昼からはそのまちサロン教室で毛筆&変わり筆教室。
習字の方は難しいと言いながらもみなさん頑張って書いて下さいましたね。
生徒さんの変わり筆の作品です





素敵な作品ができましたね✨
扇子は難しいのですが上手ですよ😄
お疲れ様でした。美味しいおやつタイムありがとうございます💖
先日変わり筆の作品も一緒にご紹介します

竹に書きましたね。上手に書けましたね✨
明日はお茶祭りのイベントに体験と販売コーナーにいますので皆さん遊びに来てくださいね💖
晴れますように😄
打越町製茶工場です。
10時から15時までです。
美味しい新茶いかがですか(^○^)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する