創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






春日町いきいきサロン&ヒーリングハウスささはら教室

皆さんこんばんは(⌒▽⌒)
今日も盛り沢山で楽しい時間になりました😄
午前中は大聖寺春日町公民館で
春日町いきいきサロンの皆さんと変わり筆教室をしました。
去年された方と初めての方もいて
ハガキに書きましたね。

皆さんの作品をご紹介します



とっても素敵に仕上がりましたね✨
皆さんとおやつタイムをしながら
今日の感想を教えて頂きとっても嬉しかったです😄
またお会いできる日を楽しみにしています(⌒▽⌒)
夕方からは筆ペンの個人レッスンで
清書をしました😄難しいですが集中して書いて下さいました。
コーヒータイムありがとうございます💖
夜はヒーリングハウスささはらさん教室で変わり筆をしました。
竹に書きましたよ



カーブの所に書くのは難しいですが
素敵に仕上がりましたね✨
よく笑い楽しい時間をありがとうございます😄
今日も素敵な日になり皆さんに感謝です。
ありがとうございました💖
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する