創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






心さん教室&筆ペン教室

皆さんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は1日金沢方面の教室でした。
午前中は変わり筆教室でハガキに書きましたよ😄


落款も素敵に仕上がりましたね✨
色々チャレンジされて素敵です(⌒▽⌒)
楽しい時間をありがとうございます。
お昼からは心さん教室。
ミニ色紙に書きましたよ😄




初めての方も参加して下さり
素敵に仕上がり嬉しいです✨
落款も上手に出来ましたね(⌒▽⌒)

美味しいおやつタイムありがとうございます💖
楽しい時間をありがとうございます😄
次回は7月11日で石に書きます

とっても素敵な作品が色々ありますので是非ギャラリー雑貨 心さんに遊びに来て下さいね💖
5周年記念コンサートが7月3日 11時から16時 幸明町集会所であります(⌒▽⌒)
いつも本当に良くして頂きありがとうございます😄
夜は筆ペン教室。
行書で難しい課題ですが集中して書きましたね(⌒▽⌒)
本当にお疲れ様でした。
今日も無事1日過ごせたことに感謝です。
楽しい時間をありがとうございます💖
明日は春日町の皆さんと変わり筆教室、筆ペンの個人レッスン、ヒーリングハウスささはらさんの変わり筆教室と楽しみます🍀
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する