創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






大和屋教室 竹バージョン

皆さんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は午前中は子供達の個人レッスンで清書をしましたよ。
みんな集中して書きましたね。
本当にお疲れさまでした😄
お昼からは大和屋さん教室。
竹に書きましたよ💖

生徒さんの作品です



先月宿題を出したのですがきちんと書いてきてくださいました(⌒▽⌒)




たまに宿題があるとやらないとと思うのでいいわ~といってくださったので嬉しいですよ✨
私も書いてみました😄

美味しいおやつタイムありがとうございます💖

生徒さんの差し入れのお漬物とっても美味しかったです💖

いつもありがとうございます(⌒▽⌒)
夕方からは筆ペンの個人レッスン。
漢字の一から五まで書きましたよ💖
楽しいお話ありがとうございます😄
今日も1日とっても楽しかったです(⌒▽⌒)
来月の大和屋さんは7月17日と25日です。よろしくお願いします😄
明日も金沢方面の教室なので頑張ります。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する