創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






小松市書写研究会で変わり筆教室

みなさんこんにちは(⌒▽⌒)
今日も暑い日でしたね😄
お昼からは小松市書写研究会で変わり筆教室。
芦城小学校に行ってきました。
とっても綺麗な学校でびっくりしました(^O^)
小学校の先生方に作品を作って頂きました。





先生なので集中力や器用な方が多いので落款もとっても上手です✨
背景の色使いも皆さん綺麗でとにかく早いですね(⌒▽⌒)
本当にあっという間の時間でしたが
とっても楽しく先生方から感想も頂き
ありがとうございました💖
小学校の校門のところに面白い木があり
思わず写真撮っちゃいました(^O^)

楽しい時間に感謝です💕
新茶&紅茶まつりのお知らせです
6月26日10時から15時まで
色々な楽しいイベントがありますので
是非遊びに来てくださいね(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する