創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






そのまちサロン&習字教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は朝から子供教室。
頑張って清書しましたね😄
段々上手に書けると嬉しいですね。
お昼からはそのまちサロン教室。
習字&変わり筆教室。
習字は初めて参加の方もいらっしゃいましたがみなさん上手に書けましたね✨
変わり筆の生徒さんの作品をご紹介します



すてきな作品が出来ましたね✨
曲線が綺麗に書けましたよ💖
美味しいおやつタイムありがとうございます

楽しい時間になりありがとうございます😄
明日も仕事頑張ります(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する