創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






大和屋さん教室&筆ペン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
昨日と今日も連日金沢方面の教室でしたよ😄
今日の午前中は松任で変わり筆教室。
6月のカレンダーとハガキに書きましたね



とっても素敵に仕上がりましたね(⌒▽⌒)
背景も言葉に合った感じで素敵ですね✨
お昼からは大和屋さん教室。

日曜と今日の作品をご紹介します







それぞれの素材に書き初めて体験される方もいて楽しい時間をありがとうございます💖
上手に仕上がりましたね✨素敵ですよ
美味しいコーヒーありがとうございます(^O^)
楽しい時間をありがとうございます。
6月の大和屋さんは 6日と12日になります
夜は筆ペン教室。
頑張って集中して書きましたね。
お疲れさまでした。
明日もがんばります(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する