創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






菖蒲湯祭り用色紙書 変わり筆教室

みなさんこんにちは(⌒▽⌒)
今日もお天気で気持ちがいいですね。
山代温泉のうきうき教室で変わり筆で
菖蒲湯祭りに飾る作品を作りましたよ💖
はづちをさんでたくさんの方に参加して頂きました。

みなさんの様子をご紹介します😄



いつもはハガキですが今回は色紙に書きましたね(⌒▽⌒)

背景もみなさん上手に出来ましたね
みなさんの作品です。















大きなサイズの色紙に素敵に書けましたね。
今日本番の色紙に書けなかった人は
お家で練習して仕上げてくださいね(⌒▽⌒)
ぜひ菖蒲湯祭りで見てくださいね💖
楽しい時間をありがとうございます♬
午後から子供、大人の教室頑張ります😄
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する