創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






変わり筆&個人レッスン

みなさんおはようございます(⌒▽⌒)
火曜の午前中結工房で変わり筆教室。
ハガキに書きましたよ😄


上手に仕上げましたね(⌒▽⌒)
楽しいお話で出来てありがとうございます♬
お昼からは筆ペン教室。
新しく体験の方も参加されて
皆さん集中して書かれましたね(⌒▽⌒)
本当にお疲れ様でした。
夕方からは移動して個人レッスン。
毛筆で色々書きましたね。
おやつタイムありがとうございます💖

お土産までいただいて帰って家族で頂きました💖
楽しい1日になりありがとうございます♬
今日も教室頑張ります(⌒▽⌒)
お知らせです。
アルテアラルテさんのイベント情報を
ご紹介致します
ボサノヴァシンガーソングライター「キャピタル」によるライブが2016年6月4日(土)にアルテ・ア・ラルテで開催されます!
美しく透明感のある歌声、卓越したギターテクニックを美味しいワインやお料理と共にぜひお楽しみ下さい!    OPEN 18:00 START 19:00 Ticket \2500(1ドリンク付き)

http://www.arteallarte.com/
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する