創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






そのまちサロン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日はお昼からそのまちサロンで
毛筆&変わり筆教室。

毛筆は集中して書いてくださいました。
難しいと言いながらも頑張って書いて下さり段々上手に書けるととっても嬉しいですね😄
変わり筆の作品をご紹介します。




言葉も素敵で上手に書けましたね✨
長文は難しいですが書き慣れてますので
素敵に仕上がりましたね😄
美味しいおやつタイムありがとうございます💖

前回も美味しいおやつでしたよ😄
アップするのを忘れてました💦

生徒さんとの楽しい時間ありがとうございます💖
夕方からは子供書道教室。
今日から5月号の手本なので
頑張って書きましたね(⌒▽⌒)
今月も頑張っていきましょうね😄
生徒さんから美味しいお魚を頂きました💖
家族で頂きます(⌒▽⌒)
先日お友達から誕生日プレゼントを頂きました。


いつもありがとうございます💖
疲れをとって美味しいおやつを食べて
またお仕事頑張ります(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する