創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






変わり筆&筆ペン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
月曜日は金沢方面の教室で
盛り沢山な日になりました😄
午前中は変わり筆教室で
5月のカレンダーを作りましたよ


鯉のぼりの落款上手にできましたね✨
楽しい時間をありがとうございます💖
お昼からは大和屋さん教室で
変わり筆&筆ペン教室。

いろんなお話が出来て楽しかったです。
決意することは大事ですね💖
来月もよろしくお願いします(⌒▽⌒)
筆ペンはカタカナと数字を書きましたね。
数字は力を抜いて書けますので練習するにはいいですね。
夜も筆ペンで全員揃って出来ましたね。
集中して書くことができ本当にお疲れ様でした。
今日も夕方から筆ペンの個人レッスン。
頑張って4月の課題の清書をしましたね。
いつも楽しい時間をありがとうございます😄美味しい珈琲タイム癒されます💖
夜はヒーリングハウスささはらさんで変わり筆教室。
色紙&屏風ミニ色紙に書きましたね。



みなさん上手に書けましたね✨
楽しい時間をありがとうございます。
宝物が増えていくと言ってくださり嬉しいですね💖
先程帰ってきて今日生徒さんからお菓子を頂き、家族みんなでティータイム。

美味しく頂きました(⌒▽⌒)
明日も教室楽しみます💖
今から5月の広報の点訳頑張ります(^O^)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する