創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






大和屋さん教室 木に書こう

みなさんこんにちは(⌒▽⌒)
昨日は楽しい女子会だったので
今日も仕事が楽しく出来ました💖
午前中は筆ペンの個人レッスン。
頑張って清書しましたね(⌒▽⌒)
本当にお疲れ様でした。

美味しいおやつ&楽しいトークタイムありがとうございます😄
初めて味噌あん食べました。とっても美味しかったです。
お昼からは大和屋さん教室。
今日は生徒さんが木を持ってきてくださり木に書きましたね(⌒▽⌒)

生徒さんの作品です。


とっても素敵にかけましたね(⌒▽⌒)
初めて生徒さんに宿題を出しましたよ笑
頑張って表札仕上げてくださいね💖
ちなみに私も試し書きさせていただきました😄

生徒さんの差し入れです(⌒▽⌒)
美味しく頂きました。忙しいのにありがとうございます😄

みなさんが健康でまた来月お会いできるのを楽しみにしています。

珈琲タイム楽しかったです。
ありがとうございます😄
明日も金沢方面の教室なので楽しみます(⌒▽⌒)
浄願寺さんで私が書いた陶芸の作品が出来上がってので見せて頂きました。

素敵にできてますね💖嬉しいです(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する