創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






浄願寺さんイベント

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日の午前中は子供の習字教室。
清書をしましたよ(⌒▽⌒)集中して書きましたね。お疲れ様でした。
今日で中学生の生徒さんが部活がある為最後の教室になりお花を頂きました。

メッセージ付きなので嬉しいです。
ありがとうございます(^O^)
2年後にまた会えますように💖
ありがとうございます😄
お昼からは浄願寺さんイベントの変わり筆教室。
たくさんの方が参加してくださいました(⌒▽⌒)








とっても素敵に仕上がりましたね♬
ありがとうございます💖
その後の法話も聞き今日1日楽しい時間になりました(⌒▽⌒)
ありがとうございます😄
昨日の夜に子供たちも揃ったので私の誕生会&就職の面接お疲れ様会をしましたよ(⌒▽⌒)


お腹いっぱいになり幸せ時間ですね。
みんなで食べることは幸せですね(⌒▽⌒)
感謝ですね💖
明日も教室頑張ります(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する