創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






変わり筆&筆ペン教室

皆さんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は結工房での変わり筆教室。
生徒さんの作品をご紹介します😄


素敵に仕上がりましたね✨
楽しい時間をありがとうございます(^O^)
生徒さんからのウェルカムボードの注文依頼があり、生徒さんが水引で飾り付けしてコラボ作品になりましたね(⌒▽⌒)
新郎新婦さんも喜んで頂き嬉しいです。

昼からは筆ペン教室で全員揃って出来ました😄
集中して書きましたね(⌒▽⌒)
本当にお疲れ様でした♬
その後今週末の浄願寺さんイベントの商品を納品に行ってきました(⌒▽⌒)


23日土曜日一緒に楽しみましょう😄
明日も教室で清書の週なので頑張ります💖
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する