創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






個展6日目

今日はお昼過ぎに会場へ。

なんとあんちゃんが来てくれていたにもかかわらず・・・会えず がびーん

でも見てくれて感謝です。ありがとうございます

お昼から友達がきてくれました。友達はscrap bookingの講師をしているのでお祝いに作ってきてくれました。
ありがとうございます。

Image0551.jpg
本当に手作りはいいですね。久しぶりにゆっくり話が出来て楽しかったです。
それでも時間は足りないぐらいです。(笑)

本当にありがとうございます。

大阪からも友達がきてくれました。いつもいろいろな話が出来る友達です。
またお友達を連れてきてくれて、作品を見ていただきました。

本当に色々な友達がきてくれて感謝でいっぱいです。

昨日とんぼ玉のストラップをお買い上げ頂きました方から
メールを頂きちゃんと携帯につけてくれている写真を送って来て下さいました。

すごく嬉しいです。早速使ってくれるのは本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

最終日の5日は都合が悪く会場にはいけませんが、是非作品を見ていただければと思います。


追記

会場に見に来てくださった方のブログで個展の紹介をして下さり、ありがとうございます。

皆さんも見てくださいね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ストラップの人

v-214とんぼ玉ストラップに書かれた『幸』の一字が、ホント人の顔みたいにも見えて、とても気に入ってます。

顔に見えるからなのか、どんどん愛着がわいてきました。
あれは、いいっ!v-10大事に使います~(^O^)/

たけ | URL | 2008年11月05日(Wed)02:16 [EDIT]


を~~っ!!
よく私の作品のってるとこ見つけて貼り付けてくれました!

ほんと会えてよかったです
時間が足りない足りない
そして私に元気を分けてくれてありがとう

お風呂に入りながら 書かれていたものを思い出してたら

顔晴る!!

この文字がよみがえり


この顔晴るならがんばれる!!


そう思い今更欲しくなってしまったわ
今度相談しますのでぜひ書いてくださいませ!!

うえりん | URL | 2008年11月05日(Wed)06:57 [EDIT]


たけさん

コメントありがとうございます。v-22
本当に早速使ってくださって嬉しいです!v-266
愛着がわいてきたって言われると本当に感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました。v-10

婦佐江 | URL | 2008年11月05日(Wed)22:15 [EDIT]


うえりんさん

アハハ^^v-10
もしかしてと思ったらちゃんとたどりつけましたよ

本当に出会いってすごい~v-266
是非形にしていってくれると私も嬉しい!

うえりんさんなら絶対出来るよ^^

応援してます!!v-238
是非、私の書で何か与えることが出来たら私も幸せだよ^^

またゆっくり時間をとって会いましょう!v-22

婦佐江 | URL | 2008年11月05日(Wed)22:20 [EDIT]