創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






楽しいそのまちサロン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日もお天気でとっても気持ちよかったですね💖
お昼からはそのまちサロンで
習字&変わり筆教室。
習字は行書と楷書の手本で皆さん頑張って書いて下さいました♬
変わり筆の作品をご紹介します(⌒▽⌒)





皆さんとっても素敵に出来ましたね✨
落款も上手に出来ましたね(⌒▽⌒)
いつも楽しい時間をありがとうございます💖
美味しいおやつタイムありがとうございます😄
お土産美味しく頂きます♬

夕方は子供習字教室。
仮清書で集中して書きましたね✨
今日も楽しい1日になりました(⌒▽⌒)
ありがとうございます😄
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する