創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






変わり筆&筆ペン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は金沢方面の教室でした。
ハガキに書きましたね



みなさん落款作りが上手になりましたね😄
素敵な作品に仕上がりました✨
楽しいお話もありがとうございます💖
夜は筆ペン教室。
4月の課題の匂う菜の花春霞を書きましたね。
みなさん集中して書きましたよ。
あと一回ありますので頑張りましょうね(⌒▽⌒)
昨日花見&個人レッスン。写真を撮るのが下手な私ですが桜の花を楽しんでいただければ嬉しいです🌸


癒されますね(⌒▽⌒)
お知らせです。浄願寺さんイベントがありますよ。

23日に私も参加しますので楽しみましょう😄
明日も教室楽しみます(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する