創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






あさ姫スクール&誕生日プレゼントデート

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日はJA松任のあさ姫スクールの皆さんとの変わり筆教室。



スタッフの皆さんも参加されて楽しい時間になりました(⌒▽⌒)
みなさん初めての方ばかりでしたがとっても上手に仕上がりましたね♬






背景の色も個性が出ていて素敵です✨
楽しんでいただけて私も嬉しいです。
本当にありがとうございます😄
スタッフの皆さんもお世話になりました。
あさ姫スクールのホームページに記事が載ってます(⌒▽⌒)
お昼からは筆ペン教室。
4月の課題を書きましたね。
漢字も難しいですが集中してかけましたね😄
教室を終えてから友達と合流して
4月は私の誕生日なので誕生日プレゼントデートです💖
優柔不断な私に付き合ってくれて本当にありがとうございます😄
途中暑くなりソフトクリームを食べてまたプレゼント選びしてくれてありがとうございます(^O^)
途中で長男もプレゼント選びに参加してやっと決まりました。

2つも甘えちゃって💦
ありがとうございます💖
大切に使わせて頂きます(⌒▽⌒)
夕飯も一緒に食べれてあっという間の時間だったけど充実した1日になりました。
また明日も頑張ります😄
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する