創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






金沢教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日も連日金沢方面の教室でしたよ。
午前中は変わり筆教室でカレンダーを
作りましたね。
生徒さんの作品です。


落款の細いところも上手になりましたね♬
素敵な作品になりましたね✨
楽しいお話ありがとうございます💖
お昼からは移動して大和屋さん教室。

布バッグとフエルト背景で和紙に書きましたね。
生徒さんの作品です。



竹筆上手に書けましたね(⌒▽⌒)
長文も素敵に仕上がりましたね✨
おやつタイムで楽しいお話ありがとうございます💖
その後は筆ペン教室。
ヤ行から書きましたね。筆使いも上手になりましたね。
あっという間の時間でしたね。
お疲れ様でした(⌒▽⌒)
移動して夜も筆ペン教室。久しぶりに全員揃いましたね♬
集中して書きましたね。
お疲れ様でした(⌒▽⌒)
明日も教室楽しみます😄
今日も1日お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する