創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






可愛いひょうたん書

みなさんおはようございます😄
日曜日は金沢方面の教室で
午前中は筆ペンの個人レッスン。
頑張って清書しましたね(⌒▽⌒)
おやつタイムありがとうございます💖
お昼からは大和屋さん教室。

生徒さんが可愛らしいひょうたんを
持ってきて下さいました。
今日は私も一緒に参加して書きましたよ💖
家族3人の思いを書いてみました笑

長男、次男の思いを込めて💖
生徒さんの作品を紹介します





可愛らしいひょうたんの形で
書も生きますね~✨
生徒さんに感謝です(⌒▽⌒)ありがとうございます💖
美味しいコーヒータイムありがとうございます😄

今日も金沢方面の教室なので楽しみます(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する