創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






NDP石川最高💖

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
昨日は午前中子供達の習字教室の後
NDP石川のライブに家族&友達も一緒に
行ってきましたよ💖
今回で3回目 ワクワクドキドキ(⌒▽⌒)
2部からの参加からでとっても残念だったけど思いっきり楽しんできましたよ。
ダンスバトルや新しい出演者の方も居て笑あり楽しませて頂きました😄
長男のステージも見れて嬉しかったですよ(⌒▽⌒)
ほんの一部ですが紹介しますね


他の方も沢山いたのですが写真撮るの
下手過ぎてぶれてました笑

てっちのバッチもゲットしましたよ♬

沢山の素敵な方とのご縁で
長男もステージに立ててるんだとおもいます。
皆さんありがとうございます💖
楽しい時間になりまたパワーを頂きました😄
NDP石川最高です✨
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する