創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






そのまちサロン教室 桜バージョン

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日はそのまちサロンの教室がありました😄
毛筆&変わり筆で楽しい時間になりましたよ(⌒▽⌒)
毛筆も書くたびに上手に書けて嬉しいです。
変わり筆の生徒さんの作品です







とっても素敵に書けましたね(⌒▽⌒)
言葉も素敵です✨
今日は可愛らしい子供たちも参加して下さいました(⌒▽⌒)

落款を楽しく押していましたね😄可愛いです💖
美味しいおやつタイムありがとうございます(⌒▽⌒)
楽しい時間になりありがとうございました
明日もお仕事頑張ります💪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する