創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






個展5日目

今日もいろいろな方に見ていただきました。ありがとうございます。

午前は足元が悪い中、来てくださいましてありがとうございます。

今日はお母さんもお休みと言うことで作品を見てくれました。

お母さんの感想を聞くのを忘れてしまったけれど・・・・
お母さんも金沢を楽しんだようです。片町へ進出して遊んできてくれました。

今日もお友達、以前勤めていた時の会社の上司、仕事関係の方、呉服屋さんのお客様。

沢山の方に見ていただき本当に感謝です。

来てくださった方とゆっくりとお話も出来て本当に嬉しかったです。

ありがとうございます。

今日は子供たちも加賀市の小学校対抗サッカー大会が加賀市中央公園でありました。

お昼過ぎてから子供たちから電話があり、なんと・・・・・優勝したそうです!!すごい!!

子供たちがそのときの様子を電話で話してくれました。

子供たちも頑張っていたんだなーと思ったら嬉しいですね!

自分の作品を前回おんこぽんこで見て下さった方からも感想を頂き

私もすごく嬉しかったです。成長できるって本当に嬉しいことでもあり、幸せです。

今日も素敵な日になりました。
本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

盛況、おめでとう

昨日はありがとう

さりげない一言が
埋もれた心を掘り起こしてくれるようです。。。

感謝・感激・感動の三感王
差し上げたいです。

てつぴょん | URL | 2008年11月04日(Tue)09:44 [EDIT]


てつぴょんさん

こちらこそお越しくださいましてありがとうございます。

そういっていただけると本当に嬉しいです。v-22

お忙しいのに本当にありがとうございます。v-7

婦佐江 | URL | 2008年11月04日(Tue)17:32 [EDIT]