創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






変わり筆教室 ヒーリングハウスささはら

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
昨日も変わり筆教室&自宅書道教室。
午前中は結工房で変わり筆教室で
ハガキに書きましたよ~


とっても上手に書けましたね✨
楽しい時間をありがとうございます💖
夜はヒーリングささはらさん教室。
色紙に書きましたよ~


落款も上手にに出来ましたね✨
春らしくて素敵ですね😄
今日は自宅教室で仮清書の日です。
来週は清書なのでみなさん頑張りましょうね💖
生徒さんから差し入れを頂きました(⌒▽⌒)
子供たちと美味しく頂きます

明日も教室楽しみます(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する