創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






心さん教室 布バック&和紙

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
昨日は1日金沢方面の教室で♬
午前中は変わり筆教室。
ハガキに書きましたね。生徒さんの作品です。



みなさんとっても素敵に書けましたね✨
外国の方へのプレゼントにお名前を変わり筆で書いたり、春を感じる書ですね😄
お昼からは心さん教室。

布バックと和紙に書きましたね。
生徒さんの作品です(⌒▽⌒)



とっても素敵に書けましたね✨バックの表と裏でデザインを違わせて素敵ですね。
和紙もリクエストだそうで素敵に出来上がり良かったです😄

美味しいおやつタイムありがとうございました💖

お知らせです(⌒▽⌒)
私は出ませんが心さんは出店しますのでよろしかったら楽しんでくださいね😄
夜は筆ペン教室でみなさん集中して書きましたね。
今日も今から変わり筆の教室楽しみます💖
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する