創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






そのまちサロン教室

みなさんこんにちは(⌒▽⌒)
昨日は盛り沢山な日でした😄
昼からはそのまちサロン教室で習字&変わり筆教室。
習字は11名の参加ですよ^ - ^
皆さん上手に書けましたね✨
変わり筆の生徒さんの作品をご紹介します💖






とっても上手に書けましたね。
落款も可愛いですね✨
楽しい時間をありがとうございます💖
美味しいおやつタイムありがとうございます(⌒▽⌒)
火曜日の変わり筆の作品です😄

言葉の意味はとっても素敵な意味でしたね💖
上手に書けましたね✨
夕方は子供たちの教室。
新学年の課題で6年生の子は中学生の課題なので初めての行書は難しいですね。
でも書いていくたびに上手になりましたね。
長男は春休みになるのでお迎えに💖
家族揃って過ごせるので嬉しいですよ~
今日も教室楽しみます(⌒▽⌒)
卒園証書の時期なので今日も納品に行ってきます
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する