創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






布バッグ 大和屋さん教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は金沢方面の教室で午前中は筆ペン教室。
頑張って2月の課題の清書を仕上げましたね。
本当にお疲れさまでした✨
美味しいおやつタイムありがとうございます💖
来月もよろしくお願いします(^O^)
お昼からは移動して大和屋さんへ。
布バッグに書きましたね。
縦長の大きいほうが人気ですよ😄

生徒さんの作品です(⌒▽⌒)



とっても素敵にできましたね✨今日の落款はネコで人気です。
ネコ展のお陰ですね~
美味しい珈琲タイムありがとうございます💖

生徒さんお手製の大根サラダをみんなで頂きました。
美味しい差し入れ本当にありがとうございます(⌒▽⌒)本当に美味しすぎて箸が止まりません笑

お漬物も美味しく頂きます。
生徒さんのお陰で本当に楽しい変わり筆教室になりました。
ありがとうございます💖
来月の大和屋さんは連日になりますが
楽しみましょう(^。^)
明日も素敵な日になりますように✨
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する