創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






そのまちサロン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
朝から雪が積もってびっくりでしたが
お天気が良くて雪も溶けて良かったです😄
火曜日の変わり筆教室で生徒さんの作品をご紹介します(⌒▽⌒)


みなさん上手に書けましたね💖
落款も素敵にできてよかったですね✨
今日はお昼からそのまちサロン教室で
習字&変わり筆をしました。
習字は10人ぐらい参加されてひらがなと漢字を書きましたね。
変わり筆の生徒さんの作品です






とっても素敵にできましたね✨
大きなサイズでも書き慣れているので
流石ですね(^O^)
布バッグもとっても素敵に仕上がりましたね。
美味しい珈琲タイムありがとうございます💖
今日も私の時間に合わせて頂きありがとうございます(⌒▽⌒)
夜は自宅の教室がありました。
生徒の皆さん清書お疲れさまでした。
来月もよろしくお願いします💖
明日は子供書道教室で清書の週なので頑張ります😄
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する