創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






カレンダー&布バッグ 変わり筆教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
先程帰ってきましたが今日は盛り沢山な1日になりました😄
よく笑いとっても楽しい時間になりました。
生徒さんに感謝です。
午前中は変わり筆教室。



3月のカレンダーとハガキに書きましたね😄
落款も上手にでき素敵な作品になりましたね。
ピンチがチャンスで楽しい時間をありがとうございます💖
終わってからも話が盛り上がりましたね😄
お昼からは移動して大和屋さんへ。
今日は猫の日で沢山の作品が飾られていましたね(⌒▽⌒)
布バッグに書きましたね

生徒さんの作品です。


色んなアイディアがでて素敵に仕上げましたね😄
音楽の話も盛り上がりましたね。
時間もあっという間で楽しい時間をありがとうございます💖
好きなことができるって幸せですね😄

美味しい珈琲ありがとうございます💖
夕方からは筆ペン教室。
ハ行、マ行の練習をしましたね(⌒▽⌒)
頑張って集中して書いて下さいました。
本当にお疲れ様でした。
終わってからの珈琲タイム盛り上がりすぎて閉店時間を過ぎちゃいましたね。
ありがとうございます💖
今日は寝る前に声に出して下さいね笑
3月の大和屋さんは27日28日です。
またまた移動して筆ペン教室。
全員そろって練習しましたね😄
みなさん上手に書けましたね(⌒▽⌒)
お疲れ様でした。
帰りに事故があり、無事に帰宅でき楽しい1日を過ごせて本当に感謝です。
子供達はテスト期間中なので頑張ってね😄
明日も教室楽しみます(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する