創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






そのまちサロン&バレンタイン

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
昨日、今日も1日盛り沢山な1日になりました。
昨日の午前中は子供達の習字教室。
頑張って清書しましたね(⌒▽⌒)
今月あと一回ありますので頑張りましょうね😄
お昼からはそのまちサロン教室。
習字&変わり筆教室で習字は10名の方が参加して下さいました。
平仮名と漢字の手本で集中して書いて下さいました(⌒▽⌒)
変わり筆の作品です





みなさん上手に書けましたね(⌒▽⌒)
落款も可愛らしく素敵です✨
私も布バッグに書きましたよ😄

美味しいおやつタイムありがとうございます💖
手作りは美味しいですね~

生徒さんからバレンタインチョコ沢山頂きました(⌒▽⌒)
ありがとうございます💖
美味しく頂きます。


今日の午前中は筆ペンの個人レッスン。
一回目の教室なのでみなさん難しかったと思いますが次回も頑張りましょうね😄
美味しいコーヒータイムありがとうございます(⌒▽⌒)
今日も1日素敵な日になりました💖
明日も素敵な日にしましょうね(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する