創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






ヒーリングハウスささはらさん教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は雪が降ったりと寒い日になりましたね。
午前中に変わり筆教室。

平仮名ばっかりも難しいですが
上手に書けましたね✨
毎日夜なべして練習するそうです(⌒▽⌒)
出来上がりが楽しみですね♬
夜はヒーリングハウスささはらさん教室。
今日はキャンパスに書きましたね。
生徒さんの作品です。


落款も上手に 出来ましたね(⌒▽⌒)
いっぱい笑い今日も楽しい時間をありがとうございます💖
明日は自宅教室頑張ります♬
今日は次男の誕生日。
家族揃っての誕生会は別の日になりますが
元気に大きく成長してくれて本当に
ありがとう💖
沢山の友達からも祝ってもらったみたいで有難いね。ありがとうございます(⌒▽⌒)
明日も素敵な日にしましょうね(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する