創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






心さん教室&筆ペン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は1日金沢方面の仕事で天気が良くて気持ちがよかったですね😄
朝から変わり筆教室。
生徒さんの作品です✨



とってもステキに出来ましたね(⌒▽⌒)
春が待ち遠しくなりますね。
いろんなお話が聞けてとっても楽しかったです。
お昼からは心さん教室。

黒の色紙に書きましたね(⌒▽⌒)
生徒さんの作品です✨



とってもステキに書けましたね(⌒▽⌒)
今日もたくさん笑いましたよ💖
美味しいおやつタイムありがとうございます(⌒▽⌒)

楽しい時間をありがとうございます(⌒▽⌒)
来月は布バッグに書きますよ♬
お知らせです。
ギャラリー雑貨心さんで
手作り小物と雑貨市開催中です✨
今月の27日までやっていますので
とってもステキな作品ばかりで楽しかったですよ(⌒▽⌒)

3月にクラフトまつりがありますよ~
わたしは出店しませんが心さんが
出店します。
たくさんの方が出店されますので
きっと楽しいと思いますよ♬

夜は筆ペン教室でした。
新しい課題の字でしたが皆さん
上手に書けましたね(⌒▽⌒)
みなさん集中して本当にお疲れさまでした。
明日も変わり筆教室楽しみます💖
今日も素敵な1日に感謝です。
ありがとうございました(^O^)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する