創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






筆ペン&大和屋さん教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日の午前中はとってもいいお天気で
仕事の道中気持ちよかったですよ~~
午前中は筆ペンの個人宅レッスン。
頑張って清書しましたね💖
お疲れさまでした(⌒▽⌒)
美味しいおやつタイムありがとうございます🍀
沢山フルーツも頂きありがとうございます。
お昼からは大和屋さんの変わり筆教室。

話も盛り上がり本当に人生色々ですね💖
生徒さんの作品です


白墨で書きましたね。
練習して本番で書く字を変えたのはびっくりしましたが素敵に仕上がりましたね✨

生徒さんお手製のお漬物を頂き料理のレシピやいろんな話までして皆さん楽しい時間になったと喜んで下さり私も嬉しいです。

大和屋さんの珈琲も美味しく頂きました。ありがとうございます🍀
今日も楽しい1日になりありがとうございます。
明日も素敵な日にしましょうね(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する