創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






そのまちサロン教室

みなさんこんにちは(⌒▽⌒)
昨日は勅使保育園に行ってきました。
最後の教室だったので寂しいですが
子供達も上手にさるを書いてくれましたね💖
今日はお昼からそのまちサロン教室。
変わり筆と習字教室の合同レッスン。
習字は12名の参加でみなさん上手に書けましたね。
変わり筆の作品です







とっても落款も上手く素敵に出来上がりましたね😄
いつも楽しい時間をありがとうございます🍀
美味しいおやつタイムありがとうございます💖

とっても美味しかったです。ありがとうございます(^O^)
2月号の書の光に優秀作品が載りました。
進級おめでとうございます🌟

また2月も頑張りましょうね。
夕方からは子供書道教室。
今日は清書なので私も頑張ります💖
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する