創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






変わり筆&筆ペン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は金沢方面の教室でしたよ~
午前中は変わり筆教室。


2月のカレンダーを作りましたね
落款もみなさん上手に出来ましたね😄
背景も言葉に合わせて素敵に書けましたね✨
お昼は筆ペン&ボールペンの個人レッスン。
お昼を食べながらゆっくり時間を取れたので楽しかったです。
ありがとうございます🍀
夜は筆ペン教室。
みなさん集中して書きましたね(⌒▽⌒)
お疲れさまでした。
雪道も落ち着いたのでよかったです。
2月号に優秀作品が載りましたね。



おめでとうございます。
2月号に掲載されていない方でも
進級おめでとうございます🍀
今週は清書の週なので頑張りましょう😄
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する