創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






変わり筆&筆ペン教室 in大和屋

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
さっき帰ってきましたが風がすごいので
運転も怖かったのですが無事につけたのでよかったです。
今日の午前中は変わり筆でハガキに書きましたね。


とっても素敵にできましたね。
落款も上手にでき周りを掘って挑戦しましたね。
楽しい時間をありがとうございます❤️
お昼からは移動して大和屋さん教室。
黒板に書きましたね。



とっても素敵になりましたね。
白墨いい味が出ていて上手に出来ましたね。
楽しいお話いっぱいありがとうございます🍀

コーヒータイムで生徒さんからとうもろこしのお菓子を差し入れ頂きとっても美味しかったです。
ありがとうございます🍀
夕方からは筆ペン教室。
カタカナを練習しましたね。
みなさん集中して書きましたね。
段々線も綺麗になり本当にお疲れさまでした(⌒▽⌒)
コーヒータイムでお話も楽しく閉店時間を過ぎてしまいましたね~
来月は22日と28日になります。
布バッグに書きますよ😄
夜もまた移動して筆ペン教室。
二時間集中して本当にあっという間の時間でしたね。
今日も盛り沢山でしたが楽しい時間になりありがとうございます❤️
明日も教室楽しみます(^O^)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する