創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






筆ペン&ボールペン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は朝から筆ペンの個人レッスン。
今年初めての教室で皆さんのお元気な顔が見れて嬉しいですよ~
今月の課題は少し難しいですね。
藤むすめの羽子板で藤の字が難しいです。
頑張って練習しましたね。
おやつタイムとっても美味しく
楽しい時間をありがとうございます❤️

ロールケーキ撮り忘れましたが皆さんありがとうございます🍀
お昼に移動して書き初め大会の書を見に行ってきました。
あまり時間がなかったのですが
生徒さんとも会い、生徒さんの頑張りが
結果にも出ていて素晴らしいですね✨
みなさん本当にお疲れさまでした(⌒▽⌒)
お昼からも個人レッスンでボールペンの清書をしましたね。
清書も一発で決めて本当にお疲れさまでした😄
私がお昼食べてないかもと思って下さり
生徒さんお手製の大根もちをご馳走になりました。
いつも本当に私のお母さんのように良くして下さり感謝です。

大根もちは初めて食べるのですが
もち系が大好きな私にはたまりません笑
そのままでも美味しいのですがマヨネーズをつけるとまた味が変わるので楽しめました(^O^)
三時のおやつタイムも楽しい時間になりました。
本当に今日は食べてばかりですが
楽しい1日になりました^o^
ごちそうさまでした😄
明日は金沢方面なので夜まで盛り沢山ですが楽しみます🍀
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する