創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






保育園&そのまちサロン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日の午前中は勅使保育園の年長さんの
子供達との習字教室。
2回目なので干支のさるを練習しましたね~
男の子ばっかりでしたがみんな上手に書けましたね(⌒▽⌒)
あと一回あるので楽しみます🍀
お昼からはそのまちサロン教室。
習字&変わり筆教室でみなさん上手に書けましたね😄
変わり筆の作品をご紹介します




素敵にできましたね(⌒▽⌒)
落款の鬼も可愛らしくできましたね。
美味しいコーヒータイムありがとうございます🍀
生徒さんの差し入れのロールケーキとっても美味しかったです。ありがとうございます❤️
楽しい時間をありがとうございます(⌒▽⌒)
夕方からは自宅教室で大人の方は清書をしましたね。
本当にお疲れさまでした😄
明日も教室頑張ります🍀
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する