創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






初教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日から初教室で午前は変わり筆教室。
背景に色をつけて素敵な言葉ですよね~

お正月の話をしながら楽しい時間になりました(⌒▽⌒)
練習の成果が出て曲線が上手になりましたね😄
生徒さんから頂きました。ありがとうございます🍀

とっても美味しく頂きました😄
お昼からは筆ペン教室。
色々話も盛り上がりましたがきちんと練習しましたね(⌒▽⌒)
夕方からは子供たちのお宅訪問レッスン。
1月の課題と書き初めの練習をしましたね。
今日も盛り沢山で充実した日になりました😄
みなさんありがとうございます🍀
明日も書き初めの練習&筆ペン 毛筆教室
頑張ります(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する